アプリ内課金コンテンツを購入する際、通信エラーが表示されてしまい購入やダウンロードが出来ない

下記をお試しいただき、改善されるかご確認ください。
【1】通信環境を確認する
≪モバイル回線をご利用の場合≫
・通信環境の良いところで試す
・場所や時間帯を変えて試す
≪Wi-Fi環境をご利用の場合≫
以下の一般的な通信環境の改善方法を試す
・モデムやルータを再起動する
(電源を切った際や再起動後は、数分、時間を置いてからお試しください)
・ご利用の無線LAN機器の設定でチャンネルを変更する
※詳細は無線LAN機器の取扱説明書をご覧いただくか、機器メーカーにご確認ください。
・周囲に遮蔽物や強く電波を発する機器があれば避けてプレイする
(例:電子レンジ、Bluetooth機器、無線スピーカー など)
・無線LAN機器に近い場所でプレイする
※エピソードセットに関するご注意
エピソードセットは、データ容量が大きいため、Wi-Fi環境でのダウンロードを推奨します。
もし、モバイル回線でダウンロードできない場合やダウンロードに時間がかかる場合は、Wi-Fi環境でお試しください。
【2】しばらく時間を空けてから試す
※配信ストア環境に起因する現象の場合は、短時間に連続してお試しいただいても効果がありません。