アプリのアップデート後やアプリ内課金コンテンツ(エピソードや面会延長など)の購入後に、ゲームが正しく動作しなくなった場合について

サーバーからゲームデータを正しく取得できなかった場合、ゲームが正常に動作しなくなることがあります。
(例)キャラクターやアイテムが表示されない。ギャラリーや背景の表示が不自然な状態になる。等
下記手順の1~2をお試しいただいても改善されないかご確認ください。
■手順1...購入情報の復元
安定して通信を行える環境でタイトル画面右下の「歯車マーク」を選択→「購入情報の復元」→「OK」をタップ
なお、復元手順を行う場合は下記条件を満たした状態で行ってください。
【1】アプリ内課金コンテンツを購入されたGoogle Playアカウントでサインインしている
【2】【1】の状態で端末にアプリをインストールしている
■手順2...アプリの終了と再起動
アプリを完全に終了させる(バックグラウンドでの動作も停止させてください)→端末を再起動する→ホーム画面からアプリを起動する
※バックグラウンドで動作中のアプリを完全に終了させる方法はご利用の機種によって異なります。端末の操作方法は、取扱説明書をご覧いただくか、端末の発売元にご確認ください。
≪アプリを完全に終了させる方法の一例≫
画面下に3つあるアイコンやボタン(左から[戻る][ホーム][マルチタスク])のうち、右側の[マルチタスク]をタップ→起動中のアプリが表示されるので、×のマークをクリック、またはスライドさせて終了
【お試しいただいても改善しない場合】
詳しい内容を確認させていただきますので、一度カプコンお客様相談室 ケータイコンテンツサポートまでお問い合わせください。