ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート情報

よくあるご質問

ホーム  >  Android  >  囚われのパルマ

Android

囚われのパルマ

questionゲームプレイ中に不自然な表示や動作が発生した場合について
answer

ご利用の端末の動作が安定しない場合、ゲームのデータを正しく読み込むことができず、ゲームが正常に動作しなくなることがあります(キャラクターの動作や背景の表示が不自然な状態になるなど)。
このような場合は、以下の手順でアプリの終了と再起動をお試しください。

アプリを完全に終了させる(バックグラウンドでの動作も停止させてください)→端末を再起動する→ホーム画面からアプリを起動する
※バックグラウンドで動作中のアプリを完全に終了させる方法はご利用の機種によって異なります。端末の操作方法は、取扱説明書をご覧いただくか、端末の発売元にご確認ください。

≪アプリを完全に終了させる方法の一例≫
画面下に3つあるアイコンやボタン(左から[戻る][ホーム][マルチタスク])のうち、右側の[マルチタスク]をタップ→起動中のアプリが表示されるので、×のマークをクリック、またはスライドさせて終了

この問題は解決しましたか?
はい
いいえ※お問合せフォームへ

ゲームに関するお問い合わせ

ゲームに関するご質問は、下記よりお受付しております。

  • 家庭用ゲーム PS4、Xbox One、Nintendo、Switchなどのゲーム機
  • PCゲーム機
  • ゲームアプリ(iOS/Android) スマートフォン、タブレット用のゲーム
  • ゲームセンターのゲーム機・アミューズメント施設に関する事など