機種変更などで端末が変わった場合、セーブデータを他の端末に移行することはできますか?

クラウドにバックアップデータを保存することで、アプリの再インストール時にバックアップ時点のセーブデータ(システムデータや進行状況等)を引き継ぐことが可能です。
【データに関するご注意】
・セーブデータは、手動でクラウドにバックアップデータを作成しない限り、端末本体にのみ保存されています。カプコンにお客様のセーブデータやバックアップデータはありません。
・何らかの理由により端末本体からセーブデータが失われた場合、バックアップデータがない限り、セーブデータを復旧することができません。
・端末やOSに搭載されているバックアップ機能(新しい端末に古い端末データをまとめて移行する機能など)で本アプリのデータを復元した場合、正しく動作しない可能性があります。本アプリのセーブデータは、必ずアプリ内で引き継ぎ操作を行ってください。
・残しておきたい大切なセーブデータは、こまめにバックアップデータを作成、更新することをお勧めします。
≪セーブデータの引き継ぎ方法≫
【1】「Google Playゲーム」にサインインした状態で、アプリを起動する
※サインイン手順など、Google Playゲームの詳細については、Google社にご確認ください。
【2】タイトル画面右下にあるオプション画面から「クラウドのデータ引き継ぎ」を選択する
【3】
・端末からクラウドにセーブデータを保存する場合
→「データを送信する」を選択する
※「データを送信する」を行うと、クラウド上のセーブデータが上書きされます。
・クラウドから端末にセーブデータを復元する場合
→「データを受信する」を選択する
※クラウドにセーブデータが保存されていない場合は復元できません。
※「データを受信する」を行うと、それまで端末上にあったセーブデータは全て失われ上書きされます。
※セーブデータの引き継ぎは、OSの種類が同じ場合のみ可能です。iOS版やNintendo Switch版とのセーブデータの引き継ぎは行えません。
なお、購入情報の復元手順は下記Q&Aをご確認ください。
アプリを再インストールしたら購入済みのアプリ内課金コンテンツ(エピソードや面会延長等)は再購入が必要ですか?