セーブデータが消えてしまった

2017年10月13日配信のVer.3.00.01より、セーブデータのクラウドバックアップに対応いたしました。
クラウドにセーブデータをアップロードされていた場合は、復元することが可能です。
復元手順は下記Q&Aをご確認ください。
機種変更等で端末が変わった場合、セーブデータを他の端末に移行することはできますか?
Ver.3.00.01より以前のバージョンをご利用の場合や、クラウドにセーブデータをアップロードされていない場合は、セーブデータは端末のアプリケーション内にのみ保存されております。
その場合は、アプリの削除や端末の初期化などを行うと進行データ(セーブデータ)が失われます。
失われたデータを復元することはできませんので、ご了承ください。
なお、アプリ内課金コンテンツの購入情報であれば、復元することが可能です。
購入情報の復元手順は下記Q&Aをご確認ください。
アプリを再インストールしたら購入済みのアプリ内課金コンテンツ(エピソードや面会延長等)は再購入が必要ですか?