ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート情報

よくあるご質問

ホーム  >  Android  >  カプコンネットキャッチャー カプとれ

Android

カプコンネットキャッチャー カプとれ

question『カプコンネットキャッチャー カプとれ』お問い合わせ先
answer

『カプコンネットキャッチャー カプとれ』に関するお問い合わせは専用窓口にて承ります。
お問い合わせ先は下記をご覧ください。

■お問い合わせ窓口
「カプコンネットキャッチャー カプとれ」問い合わせ窓口

<メールでのお問い合わせ>
【アプリに遷移できる場合】
「カプコンネットキャッチャー カプとれ」アプリ内の「ヘルプ」から「お問い合わせ」ボタンをタップしてお送りください。

【アプリからお問い合わせできない場合】
下記メールアドレス宛に直接お送りください。
support@capcom-netcatcher.com

<お電話でのお問い合わせ>
電話窓口はございません。

その他の情報につきましては、『カプコンネットキャッチャー カプとれ』公式サイトをご覧ください。
 → 「カプコンネットキャッチャー カプとれ」公式サイト (別ウィンドウで開きます)

この問題は解決しましたか?
はい
いいえ※お問合せフォームへ

ゲームに関するお問い合わせ

ゲームに関するご質問は、下記よりお受付しております。

  • 家庭用ゲーム PS4、Xbox One、Nintendo、Switchなどのゲーム機
  • PCゲーム機
  • ゲームアプリ(iOS/Android) スマートフォン、タブレット用のゲーム
  • ゲームセンターのゲーム機・アミューズメント施設に関する事など