ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート情報

重要なお知らせ

重要なお知らせ一覧

「モンスターハンターライズ デフォルメぬいぐるみ ヒノエ」 胸の勲章が左右についている不具合に関するお詫び

2021年12月24日

平素は、カプコン商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

さて、12月23日(木)弊社より発売の「モンスターハンターライズ デフォルメぬいぐるみ ヒノエ」 (発売元:株式会社カプコン) につきまして、胸の勲章が左右両方に付いているという仕様の不具合がございました。
当該商品をご購入いただいたお客様並びに弊社商品をご愛顧いただいております皆様に対し、心よりお詫び申し上げます。

info2021_0150992.jpg

ご希望のお客様には良品との交換対応をいたしますので、まずは以下にお問合せいただけますようお願いいたします。

今後は、より一層商品管理を徹底し、再発防止に努める所存でございます。
つきましては、これからも弊社ならびに弊社商品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

【本件についてのお問い合わせ先】 
カプコンお客様相談室 キャラクターコンテンツサポート
TEL: 03-3340-0740
受付時間9:00~12:00 13:00~17:30(土・日・祝日を除く)
Mail: goods@capcom.com
※2021年12月25日から2022年1月4日まではサポート業務を休止しております。