ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート

重要なお知らせ

重要なお知らせ一覧

PS4「ストリートファイターV チャンピオンエディション オールキャラクターパック」 購入者様へのお詫びとご注意(12/21更新)

2021年12月17日

「ストリートファイターV チャンピオンエディション オールキャラクターパック」(以下、本商品)に含まれるプロダクトコードを登録しても、「シーズン5 スペシャルテーマ」が入手できない問題を確認しております。
入手できなかった方へは、後日の配布を調整しておりますので、配布方法および配布時期が決まり次第、お知らせいたします。

※2021年12月17日以降にプロダクトコードを登録されたお客様は、正常に「シーズン5 スペシャルテーマ」が入手できます。

また、本商品のプロダクトコードを登録し「シーズン5 キャラクターパス」がゲーム内で適用されていても、PS Storeで「シーズン5 キャラクターパス」が重複購入できる状態です。
本商品をご購入のお客様は、プロダクトコードを登録後、「シーズン5 キャラクターパス」を購入されないようご注意ください。

※2021年12月17日以降にプロダクトコードを登録されたお客様については「シーズン5 キャラクターパス」が重複購入できないように対応いたしました。

本問題につきまして、お客様にご迷惑おかけしておりますことを謹んでお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。

【2021年12月21日追記】
「シーズン5 スペシャルテーマ」が入手できなかった方を対象に、12月21日に本特典のプロダクトコード付きのPSNシステムメッセージが送信されました。
お手数ではございますが、本体ホーム画面の「お知らせ」にてご確認ください。
メッセージの受信に時間がかかる場合もございますので、受信されていない方は今しばらくお待ちください。
※プロダクトコードの有効期限は2023年12月11日までとなりますので、有効期限内にご使用ください。

本プロダクトコードを使って「シーズン5 スペシャルテーマ」を入手すると、「シーズン5 キャラクターパス」の重複購入ができないようになります。