ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート情報

重要なお知らせ

重要なお知らせ一覧

Microsoft Store上の価格誤表記について(12/8更新)

2021年12月02日

2021年12月1日現在、Microsoft Storeで開催中の期間限定セールにおきまして、システム不具合により一部商品の価格が誤って表記されております。
本件の詳細およびお問合せ先につきましては、追ってご案内させていただきます。

【12月2日追記】
Microsoft Storeのシステム不具合により、期間限定セールの対象商品以外の一部商品についても、誤った価格で販売されていることを確認しております。
本件に関するご質問がございましたら、日本マイクロソフト株式会社のXbox Supportまでお問い合わせをお願いいたします。
詳細については引き続き調査を行い、改めて情報を更新いたします。

◎本件に関するお問い合わせ先
日本マイクロソフト株式会社 Xbox Support

【12月8日追記】
Microsoft Storeにおいて誤って表記されていた商品の価格が全て修正され、正しい価格で販売されていることを確認いたしました。
本件に関するご質問がございましたら、上記日本マイクロソフト株式会社のXbox Supportまでお問い合わせをお願いいたします。