ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート情報

重要なお知らせ

重要なお知らせ一覧

Steam版「バイオハザード4」および「バイオハザード6」で日本語が表示されない現象について

2018年03月23日

平素はカプコン製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

Steam版「バイオハザード4」および「バイオハザード6」におきまして、日本版に海外版のパッチデータが一時的に配信されていたことにより日本語が表示されなくなる現象が発生しておりました。

本件については対処を行いましたので、恐れ入りますが、以下のどちらかをお試しくださいますようお願い申し上げます。

・ゲームの再インストール

・「ゲームファイルの整合性を確認...」を実行する

 【「ゲームファイルの整合性を確認...」手順】
 1.Steamのライブラリでタイトルにカーソルを合わせ右クリック
 2.表示されたメニューから「プロパティ」を選択
 3.プロパティで「インストール済みファイル」のタブを選択し、「ゲームファイルの整合性を確認...」を選択 

この度、お客様にご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

2018年3月23日 株式会社カプコン