Steam版「バイオハザード4」および「バイオハザード6」で日本語が表示されない現象について
2018年03月23日
平素はカプコン製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
Steam版「バイオハザード4」および「バイオハザード6」におきまして、日本版に海外版のパッチデータが一時的に配信されていたことにより日本語が表示されなくなる現象が発生しておりました。
本件については対処を行いましたので、恐れ入りますが、以下のどちらかをお試しくださいますようお願い申し上げます。
・ゲームの再インストール
・「ゲームファイルの整合性を確認...」を実行する
【「ゲームファイルの整合性を確認...」手順】
1.Steamのライブラリでタイトルにカーソルを合わせ右クリック
2.表示されたメニューから「プロパティ」を選択
3.プロパティで「インストール済みファイル」のタブを選択し、「ゲームファイルの整合性を確認...」を選択
この度、お客様にご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
2018年3月23日 株式会社カプコン