ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート情報

重要なお知らせ

重要なお知らせ一覧

「モンスターハンター:ワールド」サークル機能が利用できない現象について(2/8更新)

2018年02月02日

平素はカプコン製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

「モンスターハンター:ワールド」のサークル機能について、一部のお客様から以下のようなお問い合わせをいただいているため、現在調査を行っております。

・「サークルの情報を取得できませんでした。しばらく時間を置いて再度お試しください」と表示されてサークル機能が利用できない

・サークル専用集会エリアに参加できない

・サークルメンバー以外が専用集会エリアに入ってくる

本作をプレイされている皆様には、ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございませんが、調査の完了までお待ちくださいますようお願いいたします。

【2/8更新】
上記にてお知らせしましたサークル機能が利用できない現象について、調査の結果、サーバー上で管理しているデータに不備があることが判明いたしました。
近日中にVer.1.05アップデートで修正予定ですので、アップデートが配信されましたら公式サイトにてお知らせいたします。

■「モンスターハンター:ワールド」公式サイト
https://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/


お客様にはご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。