ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート情報

重要なお知らせ

重要なお知らせ一覧

フィーチャーフォン(ソフトバンク)用サイトの閉鎖とサービス終了のお知らせ

2018年02月01日

平素よりカプコン製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
このたび、ソフトバンク社のフィーチャーフォン向けに公開しているサイトおよびサービスを終了させていただくこととなりました。お客様にご迷惑をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
閉鎖サイトおよびサービス終了に関する詳細は以下のとおりです。

■対象サイト
<従量課金型(都度課金)サービス>
「QUIZ虹色町の奇跡」

■終了日
2018年4月1日(日)

■従量課金型(都度課金)サービスについて
2018年4月2日(月)以降、サイト内で配信しているコンテンツの新規購入およびご利用ができなくなります。

■配信終了・ダウンロードについて
2018年4月1日(日)をもって、サイト内の全コンテンツの配信が終了いたします。
購入後に一度もダウンロードされていない場合や再ダウンロード期間が残っている場合でも、配信終了後はダウンロードできなくなります。

■サポート終了について
サービス終了に伴い、2018年4月1日をもって、対象サイトおよび対象サイトの全コンテンツに関するサポートを終了させていただきます。
また、サポート終了後は動作保証もいたしかねますので、なにとぞご了承ください。

サービス開始以来、長きにわたってご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
今後ともカプコンをよろしくお願いいたします。

株式会社カプコン