ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート情報

重要なお知らせ

重要なお知らせ一覧

ニンテンドー3DS「モンスターハンターダブルクロス」でダウンロードしたコンテンツが受け取れない現象について(3/18更新)

2017年03月18日

現在、ニンテンドー3DS「モンスターハンターダブルクロス」において、一部のダウンロードコンテンツ(アイテムパック)がゲーム内で受け取れない現象が確認されております。

本現象につきましては調査を行っておりますので、原因が分かり次第改めてお知らせいたします。

お客様にご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

【3/18 更新】
上記にてお知らせしておりました、アイテムパックがゲーム内で受け取れない現象は、サーバー上のデータの設定により、一部の方が「MHXXハチミツパック」を受け取れない状況であったことが判明いたしました。

本アイテムパックにつきましては、正常に受け取りができるよう設定を行い、名称を「MHXXハチミツセット」に変更したうえで、3月19日午前中に配信し直しいたします。

配信されているアイテムパックの名称が「MHXXハチミツセット」に変更されましたら、大変お手数をおかけいたしますが、改めてダウンロードを行ってくださいますようお願い申し上げます。

※アイテムパックの名称は「MHXXハチミツパック」から「MHXXハチミツセット」に変更いたしますが、アイテムの構成は「MHXXハチミツパック」と同一です。

お客様にご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

今後とも株式会社カプコンならびに「モンスターハンターダブルクロス」をよろしくお願いいたします。