TOPICS

2021年9月20日

深世海 Into the Depths
発売弐周年記念 楽団演奏幻灯公開

深世海 Into the Depths
発売弐周年記念 楽団演奏幻灯公開

なんと本日2021年9月20日で深世海 Into the Depthsのファーストリリース(Apple Arcade)から二年となりました!!多くの方々に遊んでもらい、そして大変好評であると認識しており制作者一同大変嬉しく感じています。

(潜水演奏ではないので少々心苦しいですが、)日頃の感謝と愛情を込めて、巷でも人気の高い(?)
オニイソメ戦バトル曲ことEunice Aphroditoisを作曲家の青島さん、森本さん、宇佐美で生演奏いたしました。
川田ディレクターの(魅せ)ゲームプレイと併せて楽しんでいただければ幸いです。これからも深世海 Into the Depthsをよろしくお願いいたします。

深世海 Into the Depths Eunice Aphroditois 楽団演奏幻灯

深世海がリリースされてからはや2年。幸いにも素晴らしい方々と一緒に制作出来たことを今でも誇りに思います。今回はオニイソメノの楽曲を豪華制作陣の方々と共演させて頂きました。この曲は人間が演奏出来る際どいラインを攻めた曲なので是非お楽しみください!(青島主税)

Apple Arcade のリリースから今なお、気に入ってプレイし続けて楽しんでいる方々、
新たにプレイして頂けている方々を目にすることができてとても自分にとって嬉しく思います。
早くも2年も経っていたのかと…去年も同じように1年前か…と思ったりもしてたので、
今年こそは何か出来ないかなと思っていた所に丁度、宇佐美君の提案がありそれを形にする事になりました。
正直、自分の存在がシュールですが(笑)青島さん、森本さん含め遠距離セッションとして、
実際に演奏している姿は素晴らしいものです。忙しい中フレームデザインを仕上げてくれた中川さん、映像編集で下野くんの協力もあり、深世海味を味わえる物となっていますので是非皆さん楽しんでいただければと思います。(川田脩壱)


深世海 Into the Depths サウンドメイキング 音のちょっとだけ深い話

深世海 Into the Depths 公式サイト
深世海 Into the Depths 公式ツイッターアカウント