ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート情報

よくあるご質問

ホーム  >  Xbox 360  >  ロスト プラネット 2

Xbox 360

ロスト プラネット 2

questionオンラインプレイを行うには何が必要ですか?
answer

オンラインプレイを行うには、ゲーム機本体やソフト以外に下記のものが必要になります。

◆ブロードバンド回線を用いたネットワーク接続環境

◆Xbox 360ハードディスク、もしくはXbox 360メモリーユニット
※ハードディスクやメモリーユニットが付属しない本体モデルをお持ちの場合は、別途購入の必要があります。

◆Xbox Game Pass Core(旧Xbox Live Gold)またはXbox Game Pass Ultimateメンバーシップ (有料)

Xbox ネットワークの接続方法、「Xbox Game Passの各種メンバーシップ」への登録方法や料金の支払い方法などにつきましてはXbox公式サイトをご覧いただくか、日本マイクロソフト株式会社までお問い合わせください。

 → Xbox カスタマー サポート (別ウィンドウで開きます)

この問題は解決しましたか?
はい
いいえ※お問合せフォームへ

ゲームに関するお問い合わせ

ゲームに関するご質問は、下記よりお受付しております。

  • 家庭用ゲーム PS4、Xbox One、Nintendo、Switchなどのゲーム機
  • PCゲーム機
  • ゲームアプリ(iOS/Android) スマートフォン、タブレット用のゲーム
  • ゲームセンターのゲーム機・アミューズメント施設に関する事など