ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート情報

よくあるご質問

ホーム  >  Xbox 360  >  グランド・セフト・オートIV

Xbox 360

グランド・セフト・オートIV

questionマルチプレイで招待されても参加できない/ロビー画面からゲームに進む際に接続に失敗する
answer

以下の手順で「Xbox ネットワーク 接続のテスト」を行ってください。

ダッシュボード>設定>システム>ネットワークの設定>利用可能なネットワーク(有線ネットワーク・ワイヤレスネットワーク の選択)>Xbox ネットワーク接続のテスト

診断結果で「NAT」の項目が「モデレイト」または「ストリクト」になっている場合は、ご使用のネットワーク機器の設定を「オープン」になるよう変更し、Xboxのネットワークサービスへの接続を行ってください。
※何も表示されなければ「オープン」です。

改善されない場合やご不明な点がある場合は、日本マイクロソフト株式会社までお問い合わせください。

 → Xbox カスタマー サポート (別ウィンドウで開きます)

この問題は解決しましたか?
はい
いいえ※お問合せフォームへ

ゲームに関するお問い合わせ

ゲームに関するご質問は、下記よりお受付しております。

  • 家庭用ゲーム PS4、Xbox One、Nintendo、Switchなどのゲーム機
  • PCゲーム機
  • ゲームアプリ(iOS/Android) スマートフォン、タブレット用のゲーム
  • ゲームセンターのゲーム機・アミューズメント施設に関する事など