音は聞こえるが、ゲームの映像が表示されない

ゲームの映像が正常に表示されない場合、以下の内容をお試しいただいても改善されないかをご確認ください。
●本体の再起動
一度ゲームを終了し、Xbox 360本体を再起動してください。
●ケーブルの挿し直し
一度ケーブルを抜いて、Xbox 360本体側とテレビ側、両方の端子の挿し直しをお試しください。
ご利用のテレビに端子が複数ある場合は、他の端子も使用してご確認ください。
一部の端子でのみ正常に再生されない場合は、端子の不調の可能性があります。
●本体の映像出力設定のやりなおし
Xbox 360本体の映像出力に関する設定を、変更していただいても改善しないかをお試しください。
■映像関連の設定
[ホームメニュー]→[設定]→[本体の設定]→[画面]
●取り込んだデータの削除
ゲームの取り込みを行われている場合、取り込んだデータに破損などの問題がある可能性もあります。
取り込んだゲームを一度削除して、ソフトのみでプレイされても起こるかをご確認ください。
●ソフトの傷・汚れ・破損の確認
ソフトの読み取り面に傷や汚れがあると、正常にゲームのデータが読み取れず、動作不良が起こることがあります。
汚れがある場合は、以下のページを参考に、拭き取ってから再度お試しください。
※記載されている方法以外の方法で拭き取ったり、強く擦りすぎないようにしてください。
傷や破損のある製品は、在庫があれば有償で交換させていただくことが可能ですので、ご希望の場合は、カプコンお客様相談室 家庭用ゲームサポートまでご一報ください。
※修理はお受けできかねますので、ご了承ください。
●別の本体・テレビ・ケーブルでのお試し
可能であれば、Xbox 360本体、テレビ、ケーブルを別のものに替えてお試しください。
交換した際に正常に動作するものがあれば、元々ご利用の機器に不調があるものと思われます。
この場合は、別の機器を使用していただくか、製造メーカーまでご相談ください。
※ソフトによって含まれるデータの容量や、対応映像出力などの仕様が異なりますので、他のソフトが問題なく動作していても、ご利用の環境に動作不良の原因があるケースもあります。
【お試しいただいても改善しない場合】
誠に申し訳ございませんが、詳しい内容を確認させていただきますので、一度カプコンお客様相談室 家庭用ゲームサポートまでお問い合わせください。