ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート情報

よくあるご質問

ホーム  >  Xbox 360  >  デッドライジング 2:CASE 0

Xbox 360

デッドライジング 2:CASE 0

questionゲームを購入するためには何が必要ですか?
answer

本ゲームを購入するには、Xbox 360本体以外に下記のものが必要です。

◆ブロードバンド回線を用いたネットワーク接続環境
本ゲームはネットワークを介してダウンロードすることになりますので、ネットワーク接続環境が必須です。

◆Xbox 360ハードディスク等のストレージデバイス
※Xbox 360購入時にハードディスクが付属していなかったモデルは、ハードディスク等のストレージデバイスを別途ご用意いただく必要があります。

◆クレジットカード
本ゲームは、クレジットカードを使用しての購入のみとなります。

Xboxのネットワークサービスへの接続方法や代金の支払い方法などにつきましては、Xbox公式サイトをご覧いただくか、日本マイクロソフト株式会社までお問い合わせください。

 → Xbox カスタマー サポート (別ウィンドウで開きます)

この問題は解決しましたか?
はい
いいえ※お問合せフォームへ

ゲームに関するお問い合わせ

ゲームに関するご質問は、下記よりお受付しております。

  • 家庭用ゲーム PS4、Xbox One、Nintendo、Switchなどのゲーム機
  • PCゲーム機
  • ゲームアプリ(iOS/Android) スマートフォン、タブレット用のゲーム
  • ゲームセンターのゲーム機・アミューズメント施設に関する事など