ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート情報

よくあるご質問

ホーム  >  Xbox 360  >  バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション

Xbox 360

バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション

questionプレイ中に画面がカクカクし、動作が重くなることがある
answer

本ソフトに限らず、表示物が多いときや処理が重なったときなどに、一時的に動作が重くなる場合(処理落ち)がございます。
こちらは、ゲームの処理上発生するものとなりますので、 誠に申し訳ございませんがなにとぞご容赦ください。

なお、処理落ちが頻繁に起こり、動作が重くなった状態が続く場合や、そのまま画面が停止してしまう場合には、誠にお手数ではございますが、下記お客様相談室 家庭用ゲームサポートまでご連絡をお願いいたします。

■お問い合わせ先
カプコンお客様相談室 家庭用ゲームサポート
電話番号:06-6946-3099 
受付時間:9:00~17:30(土日祝除く)
お問い合わせフォーム(別ウィンドウで開きます)

この問題は解決しましたか?
はい
いいえ※お問合せフォームへ

ゲームに関するお問い合わせ

ゲームに関するご質問は、下記よりお受付しております。

  • 家庭用ゲーム PS4、Xbox One、Nintendo、Switchなどのゲーム機
  • PCゲーム機
  • ゲームアプリ(iOS/Android) スマートフォン、タブレット用のゲーム
  • ゲームセンターのゲーム機・アミューズメント施設に関する事など