プレイ中に画面がカクカクし、動作が重くなることがある

本ソフトに限らず、表示物が多いときや処理が重なったときなどに、一時的に動作が重くなる場合(処理落ち)がございます。
こちらは、ゲームの処理上発生するものとなりますので、 誠に申し訳ございませんがなにとぞご容赦ください。
なお、処理落ちが頻繁に起こり、動作が重くなった状態が続く場合や、そのまま画面が停止してしまう場合には、誠にお手数ではございますが、下記お客様相談室 家庭用ゲームサポートまでご連絡をお願いいたします。
■お問い合わせ先
カプコンお客様相談室 家庭用ゲームサポート
電話番号:06-6946-3099
受付時間:9:00~17:30(土日祝除く)
→ お問い合わせフォーム(別ウィンドウで開きます)