ページの先頭です。 ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。
株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。 ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。 スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。
ホーム
ホーム > Wii > モンスターハンター3(トライ)
ネットワークに繋がなくても、1台のWiiで最大2人での協力プレイができるモードです。 ※協力プレイ時は画面を上下に分割した状態になります。
闘技場は通常のクエストとは異なり、あらかじめ決められた装備タイプを選択してプレイすることになります。
また、闘技場ではWiiリモコンにキャラクターデータを保存する「キャラクターの持ち出し」が可能です。 キャラクターの持ち出しを行うことで、別のWii本体で自分のキャラクターデータをロードして、闘技場をプレイすることが可能です。 さらに、プレイした結果は自分のWii本体に持ち帰ることもできます。
ゲームに関するご質問は、下記よりお受付しております。