タイトルアップデートで追加されたクエストがクエストボードに表示されない

タイトルアップデートで追加された全ての共闘クエストやサブクエストをクエストボードに表示するには、本ゲームをプレイする本体内に、ニンテンドーアカウントと連携されているユーザーが、1つ以上存在している必要があります。
※アカウントを連携するユーザーは、本ゲームをプレイするユーザーでなくても問題ありません。
ニンテンドーアカウントの作成や連携については、本体メーカーへお問い合わせください。
なお、ニンテンドーアカウントと連携しているユーザーがあるにも関わらず、クエストボードに表示されない場合は、拠点にいる「ネコネクトさん」に話しかけ、「ダウンロードコンテンツ」もしくは「ダウンロード番号」のどちらかを選択した後、クエストボードを確認してください。