ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート情報

よくあるご質問

ホーム  >  Nintendo Switch  >  Nintendo Switch 全般

Nintendo Switch

Nintendo Switch 全般

questionSwitchタイトルのダウンロード番号を入力すると「この商品はあなた、またはこの本体に登録されている別のユーザーが購入済みです。」と表示される
answer

ご利用のユーザーでダウンロード番号を登録していないのに、このエラーメッセージが表示される場合、同じ本体内の別のユーザーが既に同じコンテンツを入手済みであることが考えられます。コンテンツを入手したユーザー(ニンテンドーアカウント)が「いつもあそぶ本体」として設定されている本体では、同じ本体のすべてのユーザーがそのコンテンツを利用することができます。
ゲームを起動して、コンテンツが利用できるかご確認ください。
なお、コンテンツを入手したユーザー(ニンテンドーアカウント)が「いつもあそぶ本体」として設定していない本体で使用する場合は、ご利用のユーザーでダウンロード番号を入力する必要があります。
「いつもあそぶ本体」の詳細につきましては、本体メーカーのサイトからご確認ください。

 → Nintendo Switchサポート 「いつもあそぶ本体」について(別ウィンドウで開きます)

ユーザー間のコンテンツの共有について不明点があれば本体メーカーへご確認ください。

この問題は解決しましたか?
はい
いいえ※お問合せフォームへ

ゲームに関するお問い合わせ

ゲームに関するご質問は、下記よりお受付しております。

  • 家庭用ゲーム PS4、Xbox One、Nintendo、Switchなどのゲーム機
  • PCゲーム機
  • ゲームアプリ(iOS/Android) スマートフォン、タブレット用のゲーム
  • ゲームセンターのゲーム機・アミューズメント施設に関する事など