ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート情報

よくあるご質問

ホーム  >  Nintendo Switch  >  Nintendo Switch 全般

Nintendo Switch

Nintendo Switch 全般

questionJoy-Conが正常に動作しなくなった
answer

Joy-Conが正常に動作しない場合は、任天堂ホームページの以下のQ&Aを参考に対処方法をお試しください。

■任天堂ホームページ サポート情報 (別ウィンドウで開きます)
 → 【Switch】無線で接続しているコントローラーが使えません。

 → 【Switch】スティックを触っていないのに、勝手にキャラクターや画面が動いてしまいます。

この問題は解決しましたか?
はい
いいえ※お問合せフォームへ

ゲームに関するお問い合わせ

ゲームに関するご質問は、下記よりお受付しております。

  • 家庭用ゲーム PS4、Xbox One、Nintendo、Switchなどのゲーム機
  • PCゲーム機
  • ゲームアプリ(iOS/Android) スマートフォン、タブレット用のゲーム
  • ゲームセンターのゲーム機・アミューズメント施設に関する事など