ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート情報

よくあるご質問

ホーム  >  Nintendo Switch  >  バイオハザード RE:2 クラウド

Nintendo Switch

バイオハザード RE:2 クラウド

question接続できない、切断される、ラグがある、通信エラーが発生する
answer

通信障害や通信エラーが発生する場合、まず、以下のメンテナンスや障害の情報をご確認ください。

・本ゲームのポータル内「お知らせ」
任天堂の公式サイト内の「ネットワークメンテナンス・稼働状況」 (別ウィンドウで開きます)

サーバーが混雑している場合、接続できなかったり切断されたりする場合がございます。
サーバーの混雑状況は本ゲームのポータル内で確認できますので、混雑していないタイミングで再度お試しください。

メンテナンスや障害の情報がなく、サーバーが混雑していないにも関わらず、通信障害や通信エラーが発生するという場合は、下記メールアドレスより株式会社ユビタスへお問い合わせください。

capcom-cloud-cs@ubitus.net

この問題は解決しましたか?
はい
いいえ※お問合せフォームへ

ゲームに関するお問い合わせ

ゲームに関するご質問は、下記よりお受付しております。

  • 家庭用ゲーム PS4、Xbox One、Nintendo、Switchなどのゲーム機
  • PCゲーム機
  • ゲームアプリ(iOS/Android) スマートフォン、タブレット用のゲーム
  • ゲームセンターのゲーム機・アミューズメント施設に関する事など