接続できない、切断される、ラグがある、通信エラーが発生する

通信障害や通信エラーが発生する場合、まず、以下のメンテナンスや障害の情報をご確認ください。
・本ゲームのポータル内「お知らせ」
・「バイオハザード7 レジデント イービル クラウドバージョン」公式サイト (別ウィンドウで開きます)
・任天堂の公式サイト内の「ネットワークメンテナンス・稼働状況」 (別ウィンドウで開きます)
サーバーが混雑している場合、接続できなかったり切断されたりする場合がございます。
サーバーの混雑状況は本ゲームのポータルにある「混雑状況」で確認できますので、混雑していないタイミングで再度お試しください。
メンテナンスや障害の情報がなく、サーバーの「混雑状況」が「空きあり」であるにも関わらず、通信障害や通信エラーが発生するという場合は、ポータルの「ユーザーサポート」から「クラウドゲームに関すること」を選択し、フォームより株式会社ユビタスへお問い合わせください。