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ホーム  >  Nintendo Switch  >  バイオハザード7 レジデント イービル クラウドバージョン

Nintendo Switch

バイオハザード7 レジデント イービル クラウドバージョン

question接続できない、切断される、ラグがある、通信エラーが発生する
answer

通信障害や通信エラーが発生する場合、まず、以下のメンテナンスや障害の情報をご確認ください。

・本ゲームのポータル内「お知らせ」
「バイオハザード7 レジデント イービル クラウドバージョン」公式サイト (別ウィンドウで開きます)
任天堂の公式サイト内の「ネットワークメンテナンス・稼働状況」 (別ウィンドウで開きます)

サーバーが混雑している場合、接続できなかったり切断されたりする場合がございます。
サーバーの混雑状況は本ゲームのポータルにある「混雑状況」で確認できますので、混雑していないタイミングで再度お試しください。

メンテナンスや障害の情報がなく、サーバーの「混雑状況」が「空きあり」であるにも関わらず、通信障害や通信エラーが発生するという場合は、ポータルの「ユーザーサポート」から「クラウドゲームに関すること」を選択し、フォームより株式会社ユビタスへお問い合わせください。

この問題は解決しましたか?
はい
いいえ※お問合せフォームへ

ゲームに関するお問い合わせ

ゲームに関するご質問は、下記よりお受付しております。

  • 家庭用ゲーム PS4、Xbox One、Nintendo、Switchなどのゲーム機
  • PCゲーム機
  • ゲームアプリ(iOS/Android) スマートフォン、タブレット用のゲーム
  • ゲームセンターのゲーム機・アミューズメント施設に関する事など