リオレイアがエリア4・5・9間を飛行したまま降りてこない不具合について

本ソフトにおきまして、特定の条件で不具合が発生することが確認されております。
症状と回避方法は以下の通りです。
【症状】
集会所(オンライン・オフライン)☆5のクエスト「一対の巨影」において、リオレイアがエリア4・5・9間を飛行したまま降りてこない場合がある。
※村長から依頼される☆5のクエスト「一対の巨影」では、発生いたしません。
【原因】
リオレイアが水を飲みに行くためにエリア移動するタイミングと、別の行動を行おうとするタイミングが重なってしまった場合に発生。
(発生のタイミングは変動する為、特定する事が出来ません。発生しない場合もございます。)
【回避方法】
この不具合は、クエスト内の時間が経過するほど、症状が発生する可能性が高くなりますので、このクエストにつきましては、できるだけ早くリオレイアを討伐してくださいますようお願いいたします。
お客様にご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。