ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート情報

よくあるご質問

ホーム  >  PlayStation 5  >  モンスターハンターライズ:サンブレイク

PlayStation 5

モンスターハンターライズ:サンブレイク

question「モンスターハンターライズ:サンブレイク」を複数のアカウントで使用できますか?
answer

「モンスターハンターライズ:サンブレイク」は追加コンテンツです。

「モンスターハンターライズ:サンブレイク」をご購入いただいたPlayStation Networkのアカウントで、「コンテンツ共有とオフラインプレイ」を有効にしている本体であれば、同一本体にある別のアカウントでも使用することができます。

複数アカウントでの追加コンテンツの共有は、本体側の機能ですので、詳しくは本体メーカーのサイト等をご確認ください。

この問題は解決しましたか?
はい
いいえ※お問合せフォームへ

ゲームに関するお問い合わせ

ゲームに関するご質問は、下記よりお受付しております。

  • 家庭用ゲーム PS4、Xbox One、Nintendo、Switchなどのゲーム機
  • PCゲーム機
  • ゲームアプリ(iOS/Android) スマートフォン、タブレット用のゲーム
  • ゲームセンターのゲーム機・アミューズメント施設に関する事など