ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート情報

よくあるご質問

ホーム  >  PlayStation 5  >  ドラゴンズドグマ 2

PlayStation 5

ドラゴンズドグマ 2

questionクエストが進まない
answer

クエストの進行に困った時は、進めたいクエストを「優先クエスト」に設定し、ゲーム内の「通し見の館」か「礼拝の祠」にて「鑑定料を払う」ことでヒントが聞けるかもしれません。

「優先クエスト」の設定は「Pause Menu」>「Quest」から設定できます。

また、その他にも下記のURLの内容も試してみてください。

 → クエストを受注したのにMAPにクエストマーカーが表示されない/クエストマーカーの位置にいってもクエストが進行しない

 → クエストの進行に関連するNPCが見当たらない

 → 住民や兵士から突然攻撃を受けるようになった

 → アイテムを売却してしまい、クエストの進行やジョブの解放ができない

この問題は解決しましたか?
はい
いいえ※お問合せフォームへ

ゲームに関するお問い合わせ

ゲームに関するご質問は、下記よりお受付しております。

  • 家庭用ゲーム PS4、Xbox One、Nintendo、Switchなどのゲーム機
  • PCゲーム機
  • ゲームアプリ(iOS/Android) スマートフォン、タブレット用のゲーム
  • ゲームセンターのゲーム機・アミューズメント施設に関する事など