ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート情報

よくあるご質問

ホーム  >  PlayStation 4  >  モンスターハンターワールド:アイスボーン

PlayStation 4

モンスターハンターワールド:アイスボーン

question「モンスターハンター:ワールド」をプレイしていた本体で「マスターエディション」をプレイする場合、アプリケーションデータの削除は必要ですか?
answer

「モンスターハンター:ワールド」と「マスターエディション」のパッケージ版・ダウンロード版の組み合わせによって、アプリケーションデータの削除が必要かどうかが異なります。

■「モンスターハンター:ワールド」パッケージ版をプレイしていた本体で「マスターエディション」パッケージ版をプレイする場合
→「モンスターハンター:ワールド」のアプリケーションデータの削除は不要です。

■「モンスターハンター:ワールド」ダウンロード版をプレイしていた本体で「マスターエディション」ダウンロード版をプレイする場合
→「モンスターハンター:ワールド」のアプリケーションデータの削除は不要です。

■「モンスターハンター:ワールド」パッケージ版をプレイしていた本体で「マスターエディション」ダウンロード版をプレイする場合
→「モンスターハンター:ワールド」のアプリケーションデータの削除が必要です。

■「モンスターハンター:ワールド」ダウンロード版をプレイしていた本体で「マスターエディション」パッケージ版をプレイする場合
→「モンスターハンター:ワールド」のアプリケーションデータの削除が必要です。

この問題は解決しましたか?
はい
いいえ※お問合せフォームへ

ゲームに関するお問い合わせ

ゲームに関するご質問は、下記よりお受付しております。

  • 家庭用ゲーム PS4、Xbox One、Nintendo、Switchなどのゲーム機
  • PCゲーム機
  • ゲームアプリ(iOS/Android) スマートフォン、タブレット用のゲーム
  • ゲームセンターのゲーム機・アミューズメント施設に関する事など