ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート情報

よくあるご質問

ホーム  >  PlayStation 4  >  モンスターハンターワールド:アイスボーン

PlayStation 4

モンスターハンターワールド:アイスボーン

question「モンスターハンター:ワールド」のセーブデータで「モンスターハンターワールド:アイスボーン」を開始する際、「モンスターハンター:ワールド」のプレイ内容でリセットされたり、使えなくなってしまったりするものはありますか?
answer

「モンスターハンター:ワールド」でのプレイ内容(ハンターランク、所持品、マイセット、ゲーム操作に関わるオプション設定など)や追加コンテンツは、そのままご利用いただけます。
オプション設定については、映像の設定など一部の環境設定が仕様の変更に伴いリセットされます。

この問題は解決しましたか?
はい
いいえ※お問合せフォームへ

ゲームに関するお問い合わせ

ゲームに関するご質問は、下記よりお受付しております。

  • 家庭用ゲーム PS4、Xbox One、Nintendo、Switchなどのゲーム機
  • PCゲーム機
  • ゲームアプリ(iOS/Android) スマートフォン、タブレット用のゲーム
  • ゲームセンターのゲーム機・アミューズメント施設に関する事など