ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート情報

よくあるご質問

ホーム  >  PlayStation 4  >  PlayStation 4 全般

PlayStation 4

PlayStation 4 全般

questionセーブデータが消失・破損したり、初期化・上書きしたりして使えないので復元してもらいたい
answer

カプコン側(ゲームサーバー等)でお客様のセーブデータは取得していないため、お客様ご自身でセーブデータのバックアップを取られていない限り、消失や破損、初期化や上書きしたセーブデータを復元する(以前の状態に戻す)ことはできません。
お手数ではございますが、新たにセーブデータを作成していただき初めからのプレイをお願いいたします。

オンラインストレージやUSB機器等でバックアップデータを取られている場合は、そちらのデータをPlayStation 4本体へ上書き保存してご利用ください。
※PlayStation 4のセーブデータのバックアップ方法は、本体の取扱説明書および本体メーカーのQ&Aをご参照願います。

この問題は解決しましたか?
はい
いいえ※お問合せフォームへ

ゲームに関するお問い合わせ

ゲームに関するご質問は、下記よりお受付しております。

  • 家庭用ゲーム PS4、Xbox One、Nintendo、Switchなどのゲーム機
  • PCゲーム機
  • ゲームアプリ(iOS/Android) スマートフォン、タブレット用のゲーム
  • ゲームセンターのゲーム機・アミューズメント施設に関する事など