カタログのダウンロードができない

カタログのダウンロードは、ゲーム開始後に表示されるカタログのダウンロード確認画面か、PlayStation Storeから行ってください。
なお、カタログのダウンロードが行えない場合は、以下をお試しください。
・時間をおいて再度ダウンロードを行ってください。
・ゲームデータの削除後に本ゲームを起動し、ゲーム開始後のカタログチェック画面からカタログのダウンロードを行ってください。
※進行状況はセーブデータに保存されるため、ゲームデータを削除しても続きからプレイが可能です。
※早期購入特典など、ダウンロードコンテンツをご利用の場合は、カタログのダウンロード後に再ダウンロードを行ってください。
▼ゲームデータ削除の手順
[ホームメニュー]
→[ゲーム]
→[ゲームデータ管理]
→[対象のゲームデータ]
△ボタンを押して削除を選択してください。
▼ダウンロードコンテンツ再ダウンロード手順
[ホームメニュー]
→[PlayStation Network]
→[アカウント管理]
→[購入管理]
→[ダウンロードリスト]