ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート情報

よくあるご質問

ホーム  >  PlayStation 3  >  バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション

PlayStation 3

バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション

questionカタログのダウンロードができない
answer

カタログのダウンロードは、ゲーム開始後に表示されるカタログのダウンロード確認画面か、PlayStation Storeから行ってください。
なお、カタログのダウンロードが行えない場合は、以下をお試しください。

・時間をおいて再度ダウンロードを行ってください。

・ゲームデータの削除後に本ゲームを起動し、ゲーム開始後のカタログチェック画面からカタログのダウンロードを行ってください。
※進行状況はセーブデータに保存されるため、ゲームデータを削除しても続きからプレイが可能です。
※早期購入特典など、ダウンロードコンテンツをご利用の場合は、カタログのダウンロード後に再ダウンロードを行ってください。

▼ゲームデータ削除の手順
 [ホームメニュー]
 →[ゲーム]
 →[ゲームデータ管理]
 →[対象のゲームデータ]
 △ボタンを押して削除を選択してください。

▼ダウンロードコンテンツ再ダウンロード手順
 [ホームメニュー]
 →[PlayStation Network]
 →[アカウント管理]
 →[購入管理]
 →[ダウンロードリスト]

この問題は解決しましたか?
はい
いいえ※お問合せフォームへ

ゲームに関するお問い合わせ

ゲームに関するご質問は、下記よりお受付しております。

  • 家庭用ゲーム PS4、Xbox One、Nintendo、Switchなどのゲーム機
  • PCゲーム機
  • ゲームアプリ(iOS/Android) スマートフォン、タブレット用のゲーム
  • ゲームセンターのゲーム機・アミューズメント施設に関する事など