ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート情報

よくあるご質問

ホーム  >  PlayStation 2  >  ガンサバイバー 4 バイオハザード ヒーローズ ネバーダイ

PlayStation 2

ガンサバイバー 4 バイオハザード ヒーローズ ネバーダイ

questionPlayStation 2用ソフト「ガンサバイバー4 バイオハザード ヒーローズ・ネバー・ダイ」に関するお詫びとお知らせ
answer

PlayStation 2用ソフト「ガンサバイバー4 バイオハザード ヒーローズ・ネバー・ダイ」につきまして、以下の不具合が発生することが確認されました。
お客様にご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げますと共に、症状と回避方法についてお知らせいたします。

【症状】
客船1F FREEZING ROOMの冷凍庫の棚など、突き出たオブジェクトを背にした状態でゾンビの攻撃を受けたり、ゾンビの攻撃を回避した際に、キャラクターが浮いた状態となり、ゲームの進行が不可能になる場合がある。

【回避方法】
背景に突き出たオブジェクトがある場所では、オブジェクトに背を向けないようにプレイしていただくことで上記症状は発生いたしません。
なお、症状が発生してしまった場合は、恐れ入りますが、本体をリセットするか、ステータス画面内のオプションから「RESTART」を選択し、セーブしたところからやり直していただきますようお願いいたします。

最後になりますが、この度お客様にご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことを繰り返すことのないよう、十分留意致す所存でございますので、この度の件はなにとぞご容赦の程、お願い申し上げます。

■お問い合わせ先
カプコンお客様相談室 家庭用ゲームサポート
電話番号:06-6946-3099 
受付時間:9:00~17:30(土日祝除く)
お問い合わせフォーム

この問題は解決しましたか?
はい
いいえ※お問合せフォームへ

ゲームに関するお問い合わせ

ゲームに関するご質問は、下記よりお受付しております。

  • 家庭用ゲーム PS4、Xbox One、Nintendo、Switchなどのゲーム機
  • PCゲーム機
  • ゲームアプリ(iOS/Android) スマートフォン、タブレット用のゲーム
  • ゲームセンターのゲーム機・アミューズメント施設に関する事など