ページの先頭です。 ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。
株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。 ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。 スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。
ホーム
ホーム > PlayStation 2 > コンフリクト・デルタ 湾岸戦争1991
C4爆弾をセットしたときにでるメーターは取り付け終了までに要する時間を表示したもので、爆発するまでの時間を表示したものではありません。 起爆スイッチ「ON」は、武器使用時と同じく、一覧から起爆アイコン(電話機のようなアイコン)を選択してR1を押します。 また、起爆はC4爆弾を設置した人が行わなければなりません。
ゲームに関するご質問は、下記よりお受付しております。