ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート情報

よくあるご質問

ホーム  >  ニンテンドーDS  >  ワンタメ ミュージックチャンネル どこでもスタイル

ニンテンドーDS

ワンタメ ミュージックチャンネル どこでもスタイル

questionスキャンする時にカードがひっかかる
answer

スキャンする際、カードがスムーズにスライドできずにひっかかる場合、カードが反っている(ゆがんでいる)可能性があります。
カードのゆがみを直してからスキャンをお試しください。

どのカードをスライドしてもひっかかる場合は、カードリーダー自体に問題があることも考えられますので、カプコンお客様相談室 家庭用ゲームサポートまでお問い合わせください。

■お問い合わせ先
カプコンお客様相談室 家庭用ゲームサポート
電話番号:06-6946-3099 
受付時間:9:00~17:30(土日祝除く)
お問い合わせフォーム(別ウィンドウで開きます)

この問題は解決しましたか?
はい
いいえ※お問合せフォームへ

ゲームに関するお問い合わせ

ゲームに関するご質問は、下記よりお受付しております。

  • 家庭用ゲーム PS4、Xbox One、Nintendo、Switchなどのゲーム機
  • PCゲーム機
  • ゲームアプリ(iOS/Android) スマートフォン、タブレット用のゲーム
  • ゲームセンターのゲーム機・アミューズメント施設に関する事など