プラグインできない/ リベレートミッションが発生しない不具合について

本ソフトにおいて、以下の不具合が発生することが確認されております。
お客様にご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げますと共に、症状と回避方法についてお知らせいたします。
【症状】
・ロックマンがPETからいなくなり、プラグインできなくなる。
(ストーリー上でロックマンがいなくなる場合を除く)
・リベレートミッションが発生する場所に行っても、リベレートミッションが発生しない。
【発生条件】
・ロックマンの最大HPが特定の値(※1)の時に、シナリオ上のリベレートミッションで敗北・撤退する。
・ロックマンの最大HPが特定の値(※1)の時に、金のプログラム君に話しかけてリベレートミッションに再挑戦し、勝利・敗北・撤退する。
(※1)症状が発生するロックマンの最大HP
1、2、257、258、513、514、769、770、1025、1026、1281、1282、1537、1538、1793、1794、2049、2050、2305、2306、2561、2562、2817、2818、3073、3074
【回避方法】
リベレートミッション開始前に、ロックマンの最大HPを上記(※1)の値以外にする。
最大HPの値は以下の方法によって増減させることができます。
(1)ナビカスプログラムのHP+○○を組み込んで(外して)最大HPを増やす(減らす)。
(2)ダークチップを使用して、最大HPを減らす。
(3)HPメモリを購入し、最大HPを増やす。
(4)「ロックマン エグゼ5」改造カード(カードeリーダー+専用)を使用し、最大HPを増やす(減らす)。(改造内容で、HP±○○が含まれている物を使用)
※※※不具合が発生しているお客様へ※※※
誠に申し訳ございません。
1度、不具合の発生したセーブデータでは正常にプレイしていただくことができません。
弊社にて正常にプレイできる状態にセーブデータを修正いたしますので、下記方法にてご利用のソフトをカプコンお客様相談室 家庭用ゲームサポートまでお送りくださいますようお願い申し上げます。
<ご送付いただくもの>
・不具合の発生した「ロックマン エグゼ5」ソフト
・不具合の詳細とお客様のお名前・ご住所・お電話番号を記入したメモ
<送付方法>
・必ず発送の控えが残る方法(郵便局のゆうパックや宅配便等)にてご送付ください。
それ以外の発送方法で輸送中に万一ソフトが紛失しても、補償ができません。
・送料は着払いをご指定ください。
・送付の際、ソフトが破損しないように梱包をお願いいたします。
<送付先>
〒540-0037 大阪市中央区内平野町3-1-3
カプコンお客様相談室 家庭用ゲームサポート
「ロックマン エグゼ5」係
TEL.06-6946-3099
なお、お送りいただきましたソフトは、到着後1週間以内に返送させていただきます。
※お送りいただいたソフトが返送されるまで、お送りいただいた際の送付状控えはお手元に保管をお願いいたします。
何かご不明な点がございましたら、カプコンお客様相談室 家庭用ゲームサポートまでお問い合わせください。
■お問い合わせ先
カプコンお客様相談室 家庭用ゲームサポート
電話番号:06-6946-3099
受付時間:9:00~17:30(土日祝除く)
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