ヘルム峡谷の旅(足マーク)の行動ラインの途中に書かれている「終了」の意味について

シナリオボード「ヘルム峡谷」のイベントボックスには、以下の内容が記載されています。
■オークの軍勢、角笛城の城門を攻撃
“旅行動ラインの第1パートが終了しているなら、全プレイヤーがホビットカードを1枚ずつ受け取る。さもなければ(サウロンのマークが2つ)”
旅(足のマーク)行動ライン上の「終了」と書かれているマスは、上記のイベントの第1パート終了のこと指しており、上記のイベントまで進んだ時に、旅行動ラインがこのマスまで進んでいれば、第1パートを終了させた報酬としてホビットカードをもらうことができます。
なお、「終了」と書かれたマスより後のマスは、旅行動ラインの第2パートに該当します。
これは、イベントボックスの最後にある下記のイベントに関係します。
■オーク軍、ヘルム峡谷に攻め入る
“旅行動ラインの第2パートが終了しているなら(サウロンのマークが2つ)さもなければ(サウロンのマークが2つ) さらに指輪所持者が■”
イベントの内容にあるとおり、旅行動ラインが最後のマスまで進んでいなければ、より高いペナルティを負うことになります。