ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート情報

よくあるご質問

ホーム  >  ニンテンドー3DS  >  モンスターハンター3(トライ)G

ニンテンドー3DS

モンスターハンター3(トライ)G

questionイベントクエストをダウンロードしたが、港のクエストカウンターでイベントクエストを選択しても「クエストデータがありませんでした。」と表示される
answer

ダウンロードしたイベントクエストは港のクエストカウンターで受注する際、受注条件のHRに合わせて以下の3種類のタブいずれかに表示されます。

・下位クエスト(HR1から受注可能)
・上位クエスト(HR3以上で受注可能)
・G級クエスト(HR6以上で受注可能)

クエストのタブは現在プレイヤーが受注可能なものしか表示されません。

例えば、プレイヤーHR2以下だった場合は、下位クエストのタブしか表示されないため、上位クエスト、G級クエストをダウンロードしていても、「クエストデータがありませんでした。」というメッセージが表示されます。

※イベントクエストの受注条件は、イベントクエストの配信画面でご確認いただけます。

この問題は解決しましたか?
はい
いいえ※お問合せフォームへ

ゲームに関するお問い合わせ

ゲームに関するご質問は、下記よりお受付しております。

  • 家庭用ゲーム PS4、Xbox One、Nintendo、Switchなどのゲーム機
  • PCゲーム機
  • ゲームアプリ(iOS/Android) スマートフォン、タブレット用のゲーム
  • ゲームセンターのゲーム機・アミューズメント施設に関する事など