ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート情報

よくあるご質問

ホーム  >  ニンテンドー3DS  >  エクストルーパーズ

ニンテンドー3DS

エクストルーパーズ

questionプレイ中に「ニンテンドー3DS専用拡張スライドパッド」との接続が切断された
answer

ニンテンドー3DS専用拡張スライドパッドの電池がなくなったり、接続が外れた場合は、以下の手順に従って再認識させてください。

(1)タイトル画面で、[Extra]→[拡張スライドパッド]を開く
またはミッションやベースでSTARTボタンを押し、[システムメニュー]画面から[オプション]→[ゲーム設定]を開く
(2)[拡張スライドパッド設定]から、[オン]を選び、拡張スライドパッドを認識させる

なお、ニンテンドー3DS専用拡張スライドパッドの使用方法など、詳しい内容については、拡張スライドパッドの取扱説明書をご確認ください。

この問題は解決しましたか?
はい
いいえ※お問合せフォームへ

ゲームに関するお問い合わせ

ゲームに関するご質問は、下記よりお受付しております。

  • 家庭用ゲーム PS4、Xbox One、Nintendo、Switchなどのゲーム機
  • PCゲーム機
  • ゲームアプリ(iOS/Android) スマートフォン、タブレット用のゲーム
  • ゲームセンターのゲーム機・アミューズメント施設に関する事など