ファンレターやプレゼントを送りたい。

いつも弊社製品を応援していただき、誠にありがとうございます。
弊社スタッフやキャラクターに対するお手紙やプレゼントにつきましては、お客様相談室より本人または担当スタッフへ届けますので、下記【送付先】までお願いいたします。
ただし、以下に該当するお荷物はお受け取りできません。
ご送付いただかないようにお願いします。
■受け取れないもの
・金銭や金券(クーポン券・プリペイドカードなど)
・危険物(刃物・薬品・火薬など)
・高価なもの
・手作りの食品(衛生上の観点からお断りしております)
また、担当スタッフへの転送は、数日要する場合があります。
ナマモノ(要冷蔵・冷凍の食品や日持ちのしない生花等)の送付はご遠慮ください。
【送付先】
〒540-0037
大阪市中央区内平野町3丁目1番3号
カプコンお客様相談室
「〇〇〇」宛
(注1)複数の機種で発売されているゲームタイトルの場合、担当スタッフが異なる場合がございますので、プレイされた機種名もあわせてご記載くださいますと幸いです。
(注2)特定のキャラクターや人物への送付物については、そのまま渡せるよう対象者名の明記もお願いします。
≪個人情報の取り扱いに関するお知らせとお願い≫
お手紙やお荷物に記載されている個人情報は、下記対応を行わせていただきます。
【送付状や差出人が明記された封筒や便箋など】
着荷照会のため一定期間保管した後、破棄させていただきます。
【お手紙】
お手紙の内容に個人情報が含まれている場合、個人情報の取り扱い上、お手紙の現物をスタッフに渡すことができません。
お手紙本文に個人情報は記載なさらないようご協力のほどお願い申し上げます。
なお、本人から直接お返事をすることはできかねますが、お客様からの応援は、弊社スタッフの何よりの励みとなりますので、引き続きカプコンをよろしくお願いいたします。