ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート情報

サポートインフォメーション

サポートインフォメーション一覧

メールフォームからの自動返信に関するお知らせ(2/24更新)

2023年02月17日

下記窓口でメールシステムの切り替えを行うため、2月22日(水)9:00~17:30の間にメールフォームからお問い合わせをいただいた場合、自動返信メールが二重に届く場合や、自動返信メールが送信されない場合がございます。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

【対象窓口】
・カプコンお客様相談室 家庭用ゲームサポート
・カプコンお客様相談室 PCゲームサポート
・カプコンお客様相談室 ケータイコンテンツサポート

なお、自動返信メールが届かず、1週間以上返信がない場合は、お問い合わせメールが届いていない可能性もございますので、お手数をお掛けいたしますが、改めてメールかお電話でご連絡くださいますようお願いいたします。

※お送りいただいた内容によっては、個別返信を行っていないものもございます。
 お問い合わせフォームの注意事項をご参照ください。

2023年2月17日 株式会社カプコン

(2023/2/22更新)
下記窓口は、引き続き自動返信メールが二重に届く場合や、自動返信メールが送信されない場合がございます。

カプコンお客様相談室 ケータイコンテンツサポート

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

(2023/2/24更新)
下記窓口の自動返信メールは、現在正常に送信されております。

カプコンお客様相談室 ケータイコンテンツサポート

お客様にはご迷惑をお掛けいたしましたこと、改めてお詫び申し上げます。