ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート情報

サポートインフォメーション

サポートインフォメーション一覧

ゴールデンウィーク休業(4/29~5/8)のお知らせ

2022年04月22日

日頃よりカプコン製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊社では、一部のお問い合わせ窓口におきまして、ゴールデンウィーク期間中の問い合わせ業務を休業させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご了承の程よろしくお願い申し上げます。

【休業期間】
2022年4月29日(金)~5月8日(日)

【対象窓口】
・カプコンお客様相談室 アミューズメントゲームサポート
・カプコンお客様相談室 キャラクターコンテンツサポート
・カプコン個人情報お問合せ窓口
・「eスポーツ」問い合わせ窓口
・イーカプコン
・ライセンスビジネスサイト お問い合わせ窓口
・カプコンセルピュータ窓口
・動画配信に関するお問い合わせ窓口
・管財部
・広報IR室
・総務部

※記載のない窓口は暦通りの営業です。

【メールでのお問い合わせについて】
休業期間中もメールによるお問い合わせは受け付けておりますが、回答につきましては、営業日に順次対応させていただきます。

※連休明けはお問い合わせが大幅に増加するため、通常より回答までにお時間をいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。

2022年4月22日 株式会社カプコン