ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート情報

サポートインフォメーション

サポートインフォメーション一覧

お問い合わせ窓口の営業に関するお知らせ(5/27更新)

2021年01月08日

日頃よりカプコン製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて緊急事態宣言が発令されたため、以下お問い合わせ窓口の営業時間を変更させていただきます。

【対象窓口】
■カプコンお客様相談室 アミューズメントゲームサポート

受付時間 9:00~12:00 13:00~17:30 ( 土日祝除く )

<2021年1月8日(金)より>
受付時間 10:00~12:00 13:00~17:00 ( 土日祝除く )

※メールでのお問い合わせは、時間外でも受け付けております。
※営業時間外にお送りいただいたお問い合わせは、翌営業日に確認させていただきます。


お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

2021年1月8日 株式会社カプコン


(2021/6/30更新)
緊急事態宣言は解除されておりますが、新型コロナウイルス感染症対策のため、引き続きお問い合わせ窓口の営業時間を変更させていただきます。

(2022/5/27更新)
お問い合わせ窓口の営業時間を以下の受付時間に戻しました。
受付時間 9:00~12:00 13:00~17:30 ( 土日祝除く )