ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート情報

サポートインフォメーション

サポートインフォメーション一覧

お問い合わせ窓口の営業に関するお知らせ(1/21更新)

2020年11月04日

日頃よりカプコン製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2020年11月2日未明より、第三者からの不正アクセスによりシステム障害が発生しており、各お問い合わせ窓口を臨時休業しております。

各お問い合わせ窓口の営業再開日については、現時点で未定です。

現在、復旧に向け対応を進めておりますので、進展がございましたら、改めて、本ページにてお知らせいたします。

なお、障害発生以降に各お問い合わせ窓口にお送りいただいたメールは、確認ができない可能性が高いため、営業再開までは、メール窓口へのお問い合わせをお控えくださいますようお願いいたします。

お客様に多大なご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

(11/6更新)
本件に関しまして、一部を除きシステムが復旧したため、以下のとおり営業を再開しております。

【営業再開】
・カプコンお客様相談室 アミューズメントゲームサポート ※電話窓口のみ再開
・カプコンお客様相談室 家庭用ゲームサポート 
・カプコンお客様相談室 ケータイコンテンツサポート
・カプコンお客様相談室 PCゲームサポート
・カプコンお客様相談室 キャラクターコンテンツサポート
・カプコン個人情報お問合せ窓口 ※11/9より再開
・CAPCOM IDサポート
・「eスポーツ」問い合わせ窓口
・イーカプコン
・キャラクター商品化ご相談窓口 ※11/9より再開
・シャドルー格闘家研究所 お問い合わせ窓口
・RESIDENT EVIL.NET お問い合わせ窓口
・管財部
・広報IR室
・総務部
・各スマートフォンアプリ窓口

【休業中】
・カプコンお客様相談室 マイカプコン運営事務局

なお、11月2日~11月6日の間に送信されたメールの一部については、受信できていない可能性がございます。
1週間経過しても弊社からの返信が届かない場合は、お手数をお掛けいたしますが、改めてご連絡くださいますようお願いいたします。

お客様には引き続きご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

(11/20更新)
11月20日に以下の窓口の営業を再開しましたので、お知らせいたします。

【営業再開】
・カプコンお客様相談室 アミューズメントゲームサポート ※メール窓口再開

(1/21更新)
1月19日に以下の窓口の営業を再開しましたので、お知らせいたします。

【営業再開】
・カプコンお客様相談室 マイカプコン運営事務局