メール窓口の受信遅延に関するお詫びとお知らせ(9/17更新)
2020年09月16日
日頃よりカプコン製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2020年9月15日ごろより、弊社お問い合わせ窓口に大量のスパムメールが送信された影響でサーバーの処理に時間を要し、お客様からのお問い合わせメールの受信が遅延しているケースが確認されております。
そのため、2020年9月15日以降、下記窓口にいただいているメールのお問い合わせに関しまして、回答までにお時間がかかる可能性がございます。
お客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、返信までしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
【対象窓口】
・カプコンお客様相談室 家庭用ゲームサポート
・カプコンお客様相談室 ケータイコンテンツサポート
・カプコンお客様相談室 PCゲームサポート
・カプコンお客様相談室 アミューズメントゲームサポート
・カプコンお客様相談室 マイカプコン運営事務局
・カプコンお客様相談室 キャラクターコンテンツサポート
・「eスポーツ」問い合わせ窓口
・イーカプコン
・広報IR室
(追加される可能性がございます)
(9/17更新)
9月17日時点で遅延なくメールが受信ができるようになっていることを確認いたしました。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしましたこと、改めてお詫び申し上げます。