ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート情報

サポートインフォメーション

サポートインフォメーション一覧

メール窓口の受信遅延に関するお詫びとお知らせ(9/17更新)

2020年09月16日

日頃よりカプコン製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2020年9月15日ごろより、弊社お問い合わせ窓口に大量のスパムメールが送信された影響でサーバーの処理に時間を要し、お客様からのお問い合わせメールの受信が遅延しているケースが確認されております。

そのため、2020年9月15日以降、下記窓口にいただいているメールのお問い合わせに関しまして、回答までにお時間がかかる可能性がございます。

お客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、返信までしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

【対象窓口】
・カプコンお客様相談室 家庭用ゲームサポート
・カプコンお客様相談室 ケータイコンテンツサポート
・カプコンお客様相談室 PCゲームサポート
・カプコンお客様相談室 アミューズメントゲームサポート
・カプコンお客様相談室 マイカプコン運営事務局
・カプコンお客様相談室 キャラクターコンテンツサポート
・「eスポーツ」問い合わせ窓口
・イーカプコン
・広報IR室
(追加される可能性がございます)

(9/17更新)
9月17日時点で遅延なくメールが受信ができるようになっていることを確認いたしました。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしましたこと、改めてお詫び申し上げます。