ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート情報

サポートインフォメーション

サポートインフォメーション一覧

お客様相談室 家庭用ゲームサポート窓口の混雑に関するお詫びとお願い

2019年09月06日

平素よりカプコン製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

PlayStation 4用ソフト「モンスターハンターワールド:アイスボーン」発売に伴い、家庭用ゲームサポートへ多くのお問い合わせを頂戴しており、電話がつながりにくい、メールの回答が遅れるなどの状況が発生しております。
お客様にはご不便とご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

家庭用ゲームサポートの窓口では、「モンスターハンターワールド:アイスボーン」の発売にあわせ、応対者を増員するなどの対応を行っておりますが、今しばらくの間は窓口の混雑が継続することが予想されますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

また、問い合わせの多い内容につきましては、順次「モンスターハンター:ワールド」および「モンスターハンターワールド:アイスボーン」Q&A、その他関連Q&A(下記)へ掲載を行っております。

ゲームに関してご不明な点がある場合は、お問い合わせの前にQ&Aをご確認くださいますようあわせてお願い申し上げます。

「モンスターハンター:ワールド」Q&A

「モンスターハンターワールド:アイスボーン」Q&A

PlayStation 4全般Q&A

海外版ソフト・海外仕様の本体でのプレイについて/海外版と日本版ソフト間のセーブデータや追加コンテンツの共有・ダウンロード用コードの使用について

著作権に関するQ&A


2019年9月6日 カプコンお客様相談室 家庭用ゲームサポート