ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート情報

サポートインフォメーション

サポートインフォメーション一覧

メール窓口の受信遅延に関するお詫びとお知らせ(12/17更新)

2018年12月07日

日頃よりカプコン製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在、お問い合わせフォームから送信されたメールの受信が遅延していることを確認いたしております。

詳細は調査中でございますが、2018年12月3日以降、下記窓口へお送りいただいたメールのお問い合わせに関しまして、
回答までにお時間がかかる可能性がございます。

お客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、返信までしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

【遅延が確認されている窓口】
・カプコンお客様相談室 家庭用ゲームサポート
・カプコンお客様相談室 ケータイコンテンツサポート
・カプコンお客様相談室 PCゲームサポート
・カプコンお客様相談室 アミューズメントゲームサポート
(追加される可能性がございます)

なお、お急ぎのお客様におかれましては、可能であれば電話でのお問い合わせもご利用ください。
※土・日・祝日は休業日となっておりますので、恐れ入りますがなにとぞご了承ください。

(12/17更新)
調査の結果、本件は弊社窓口に送信された大量のスパムメールが原因であると判明いたしましたが、12月17日時点で遅延なくメールが受信ができるようになっていることを確認いたしました。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしましたこと、改めてお詫び申し上げます。