ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート情報

よくあるご質問

ホーム  >  その他のお問い合わせ  >  その他のよくあるお問い合わせ

その他のお問い合わせ

その他のよくあるお問い合わせ

questionファンレターやプレゼントを送りたい。
answer

いつも弊社製品を応援していただき、誠にありがとうございます。

弊社スタッフやキャラクターに対するお手紙やプレゼントにつきましては、お客様相談室より本人または担当スタッフへ届けますので、下記【送付先】までお願いいたします。

ただし、以下に該当するお荷物はお受け取りできません。
ご送付いただかないようにお願いします。

■受け取れないもの
・金銭や金券(クーポン券・プリペイドカードなど)
・危険物(刃物・薬品・火薬など)
・高価なもの
・手作りの食品(衛生上の観点からお断りしております)

また、担当スタッフへの転送は、数日要する場合があります。
ナマモノ(要冷蔵・冷凍の食品や日持ちのしない生花等)の送付はご遠慮ください。

【送付先】
〒540-0037
大阪市中央区内平野町3丁目1番3号
カプコンお客様相談室
「〇〇〇」宛

(注1)複数の機種で発売されているゲームタイトルの場合、担当スタッフが異なる場合がございますので、プレイされた機種名もあわせてご記載くださいますと幸いです。
(注2)特定のキャラクターや人物への送付物については、そのまま渡せるよう名前の明記もお願いします。

なお、お手紙やお荷物に記載されている個人情報は、着荷照会のため、お客様相談室にて一時保管後、破棄させていただきます。
本人から直接お返事をすることはできかねますが、お客様からの応援は、弊社スタッフの何よりの励みとなりますので、引き続きカプコンをよろしくお願いいたします。

ゲーム以外に関するお問い合わせ

ゲーム以外に関するお問い合わせは、下記からお問い合わせ頂けます。

  • ショッピング「イーカプコン」について
  • 投資家様向け情報 / 企業情報について
  • 採用について
  • 個人情報について
  • CD / DVDについて
  • 出版物 / グッズについて
  • ライセンスビジネスについて
  • ストリートファイター「eスポーツ」について
  • 学校・教育関連について