メールフォームからの自動返信に関するお知らせ(2/24更新)
2023年02月17日
下記窓口でメールシステムの切り替えを行うため、2月22日(水)9:00~17:30の間にメールフォームからお問い合わせをいただいた場合、自動返信メールが二重に届く場合や、自動返信メールが送信されない場合がございます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。
【対象窓口】
・カプコンお客様相談室 家庭用ゲームサポート
・カプコンお客様相談室 PCゲームサポート
・カプコンお客様相談室 ケータイコンテンツサポート
なお、自動返信メールが届かず、1週間以上返信がない場合は、お問い合わせメールが届いていない可能性もございますので、お手数をお掛けいたしますが、改めてメールかお電話でご連絡くださいますようお願いいたします。
※お送りいただいた内容によっては、個別返信を行っていないものもございます。
お問い合わせフォームの注意事項をご参照ください。
2023年2月17日 株式会社カプコン
(2023/2/22更新)
下記窓口は、引き続き自動返信メールが二重に届く場合や、自動返信メールが送信されない場合がございます。
カプコンお客様相談室 ケータイコンテンツサポート
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。
(2023/2/24更新)
下記窓口の自動返信メールは、現在正常に送信されております。
カプコンお客様相談室 ケータイコンテンツサポート
お客様にはご迷惑をお掛けいたしましたこと、改めてお詫び申し上げます。