ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート情報

重要なお知らせ

重要なお知らせ一覧

不正アクセスによる情報流出に関するお知らせとお詫び(7/1更新)

2020年11月16日

平素よりカプコン製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
弊社プレスリリースでご案内しておりますとおり、11月2日に受けた第三者からの不正アクセス攻撃により、弊社家庭用ゲームサポート窓口へお問い合わせいただいたお客様の個人情報についても、窃取、流出した可能性があることを確認しております。

詳細につきましては、以下のプレスリリースをご確認ください。
不正アクセスによる情報流出のお知らせとお詫び

この度は、弊社製品をご愛顧いただいておりますお客様に多大なるご心配とご迷惑をお掛けしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

窃取、流出の可能性がある情報につきましては、引き続き調査を行っております。
また、本件に関して専用の問い合わせ窓口を設けさせていただきましたので、ご不明な点がございましたら、下記専用フリーダイヤルへお問い合わせをお願いいたします。

カプコン情報流出専用お問合わせ窓口
電話番号(フリーダイヤル):
ゲームユーザー問合わせ窓口 0120-400161
総合問合わせ窓口 0120-896680
受付時間:10:00~20:00(※12月30日から1月3日除く)

(7/1更新)
2021年6月30日(水)20:00をもって、お電話でのお問合せの受付は終了いたしました。
6月23日(水)よりメールにてお問合せを受付いたしております。

カプコン情報流出専用お問合せ窓口
メールアドレス:cap-info@capcom.com